記録

忘れっぽいので気ままに書いてます。

4.29

死んでました。

昨日はおそ急さんクリアファイルをげとしに走り回ってたので。

午前のファイルは特に狙ってませんでしたけど流れで田園調布までバスで行き~の、長蛇の列でしたが意外と15分くらいで購入できまして。

f:id:SiderBoy:20160430210922j:image

東急(というか売り子が)優秀と思いましたね。サクサク捌いてくれてました。

田園調布いく途中バス酔いでマジで吐くかと思ったけど我慢して行った甲斐があった。

そのあとはその辺のカフェで時間をつぶし、告知された瞬間に目黒線で武蔵小杉まで行ったんですが、販売二時間前だったので相当待ちました。

一番しんどかった。

本命のカラー松ファイル買えてよかった。

で、母親と待ち合わせしてたんで小田急で多摩センまでいってうどん。

f:id:SiderBoy:20160430214200j:image

かき揚げのデカさ、尋常じゃねえぜ。

タイトー行く予定でしたが寒すぎてギブ。途中駅から歩く予定が普通に電車で帰宅。末、爆睡。

ちなみに弟の引退試合は見に行けませんでした。二回戦で負けたそうですが。

では。