記録

忘れっぽいので気ままに書いてます。

4.27

昨日は疲れて書くのを諦めたので。

本当はアルバイトの面接に行く予定だったんですが、(近所に良条件のアルバイトを見つけてしまったので)急遽予定変更で面接は取り消してもらいました。

そのあとは下北沢のゲーセンでひたすらチュウニズムをするだけ。

手袋をまた忘れてしまったのでダイソーで適当に買いました。

昨日はわりかし調子がよくて、結構SSとれました。鳥Sはまだもう少し練習しないときついです。

f:id:SiderBoy:20160428123928p:imagef:id:SiderBoy:20160428124048p:imagef:id:SiderBoy:20160428123936p:image
f:id:SiderBoy:20160428124123p:imagef:id:SiderBoy:20160428124140p:imagef:id:SiderBoy:20160428124157p:image

個人的に昵懇レファレンスは曲も譜面も好きなので毎回やってます。
早くAJとりたいですね。

その後はVVで東京喰種reの五巻と六巻を購入。家帰ってすぐ読みました。

f:id:SiderBoy:20160428124834j:image

reのほうは自分の頭がなかなか付いて行けず、特に登場人物の多い物語は苦手なので難しかったですが、ぶっちゃけ相当泣けました。

理解できていないところが所々あるのでもう一度全巻よみ返してみようかと。

帰路で母親に頼まれていたクレープをローソンで買ってから帰りました。

そういえば今ローソンでまどマギのラバストとか売ってるみたいですね。

ツイッターで見たんですけどしばらくしたらそのツイート消えてました、謎。

とりあえず今日も下北沢に行くのでついでにこれを買ってきます。

f:id:SiderBoy:20160428125801j:image

◎支出
・手袋 108円
・東京喰種:re 1,110円
・食費 320円
・証明写真 700円
・交通費 392円
・チュウニズム 700円

◎収入
・お小遣い 1000円

いつもくれないのに何故か昨日はくれました。きな臭いですね。