記録

忘れっぽいので気ままに書いてます。

4.30

昨日の分。

昨日は強烈な吐き気でシフト休み。
四日からはいることになりました。

午後は体調よくなったんでおそ急さんのやついってきました。

世田谷線沿いって書いてあったから世田谷線に乗らないといけない駅だと思っていたら、まさかの三茶。

こんなんみんなDTとかで来るやん。世田谷線のろうぜ。って感じでした。

まあ交換用もげとできたんでいいんですけどそこだけ不満。

あとはアクキー届いたり
f:id:SiderBoy:20160501195922j:image

白猫でいいアクセドロしたり
f:id:SiderBoy:20160501200015p:image

AA運営からプレゼントが届いてたり
f:id:SiderBoy:20160501200047j:image


夜は友達とずっとAAやってましたね。やっと35レベになったんで、PSのほうも上げられるようにがんばります。

SSたくさん撮りました。(撮影者:泡沫)
f:id:SiderBoy:20160501200215j:imagef:id:SiderBoy:20160501200232j:imagef:id:SiderBoy:20160501200240j:imagef:id:SiderBoy:20160501200223j:image

楽しかったれす。

あ、ガチャ55連目また爆死しました。見事爆死記録更新です。55連もしたのに星4なしですよ。

白猫しばらくやりたくありません。
f:id:SiderBoy:20160501195948p:image